 

--, --. -- (--) --:--


 

2016, 03. 09 (Wed) 21:50

今日は一日雨で、お店を出せずに終わってしまいました。

何か作ろうかと思ったものの、何となく気分が乗らず。

結局、店の掃除をちょろっとして帰宅しました。

明日は、曇りの予想。

お店出せたらいいなー。

暖かい日でした。 

2016, 03. 07 (Mon) 17:57

今日はかなり気温が上がり、半袖の小学生もたくさん見かけました。

もう春だなぁと思って、春のブレスレットを作ってみました。

手彫りの桜が描かれている水晶と、淡いグリーンのプレナイトと、きれいなピンクのローズクォーツオーラを組み合わせて作りました。

IMG_20160307_172028 (2)

プレナイトは
○自分に必要の無いものを手放すことを教える
○理性と感情のバランスをとる
○トラウマの解消
○思考力、判断力、直観力を高める
○不必要なエネルギーを抜く
○協調性を育む

ローズクォーツは
○身体の疲労を和らげる
○自己肯定
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○自己愛
○優しさ、思いやりの心を高める

水晶は
○生命力を活性化させる。
○細胞の再生力ともに免疫力を高める。
○体内に蓄積された毒素を排除する。
○他の石の浄化や石同士の調和

バレッタ 

2016, 03. 02 (Wed) 17:22

今日は15時からお店を開けてバレッタを作りました。

s_IMG_20160302_170307[1]

何か面白いモノをつくりたかったのですが・・・

桜のキーホルダー 

2016, 03. 01 (Tue) 16:09

桜のサンキャッチャー 

2016, 03. 01 (Tue) 15:59

昨日レジンで作った桜のパーツを使って、サンキャッチャーをつくりました♪

IMG_20160301_133702.jpg
